白髪+地肌ケアの【レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー】お試し♪ 

 市販の白髪染めを使っても2週間もたずに根本が…。
それといくらトリートメント効果あっても立て続けに使えば
髪の毛もパサパサ気味になったりします。

しかし、ちょっとこれはいいんではないかい?(^^)という…
10種の天然成分と7種の養毛成分を配合!
 白髪+地肌ケアの≪レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー≫

お試しさせていただきましたのでご報告を♪

71234TSRSd660x591.jpg

レフィーネ
さんは、髪染め専門店でございますので
研究に研究を重ねて出来上がったのが「ヘッドスパ トリートメントカラー」です。

【10種の天然アロマ成分で気分もリフレッシュ】
オレンジ、レモン、ライム、グレープフルーツ、レモングラス、
ラベンダー、ニオイテンジクアオイ、パルマローザ、
イランイラン花、ユーカリレモン
【頭皮を健やかにする7種の天然植物エキス】
トウガラシ、センブリ、オタネニンジン、ショウガ、
アロエ、カンゾウ、メントール

などの天然成分や養毛成分でしっとりしながらも、しっかり染まる!!

20140214s001.jpg
詰め替え容器とポンプとスタンド

20140214s004.jpg
手袋と説明カタログとシャンプーのパウチのおまけつき。

20140214s002.jpg
今回は「ダークブラン」。
ほかに「マロンブラウン」「ローズブラウン」「ナチュラルブラック」があります。

香りフルーティーで、すごく良いですよ。

20140214s003.jpg
詰め替え用の蓋をとり、スタンドを上からかぶせ
ポンプをさしこんで、組み立て完了♪

20140214s010.jpg
1日目♪
かなりまだらな染まり具合。
20140214s009.jpg
2日目♪
まだらから均一的な染まり具合に。

20140214s011.jpg
3日目、かなり全体均等に染まります。

ドライヤーで乾かしたあとの、「ふんわり」「さらさら」と
でも、潤いはそのまま(^^)

乾いた髪ならば、塗って15~30分放置。
洗髪後、タオルドライしてからならば15分程度放置
で簡単に染まってしまいます。

使い始めだけ3~4日続けてお使いになり、あとは毎週1回程度で
綺麗な色が持続とは有り難いですよ♪

くわえて、1回の使用量がなんと!「ピンポン玉1個サイズ」の大きさですからヽ(^。^)ノ

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー(300g) 3500円。
でも、2回目からは、スタンドは不要で300gで3300円になります。
ピンポン玉の大きさから計算すると、かなりというか非常にお得です。
市販の毛染めを買うよりかなり安上がりで、且つきちんと染まる!!
優れものです。
おすすめヽ(^。^)ノ



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2354-0c5a024a