【ロコベースリペア クリーム】でカサカサとサヨナラ(^○^)/~ 

 今日は、Blingのモニターでいただきました
第一三共ヘルスケアさんの『ロコベースリペア クリーム』です。
肘、膝…カサカサで粉ふきませんか?
かかと…ガサガサ&ガビガビになりませんか?
春に向かって、粉吹き肌、ガサガサなかかとや肘、膝、困りますよね。
ワセリン等の皮膚保護成分で肌を「保護」するだけではなく、

 ご紹介する『ロコベースリペア クリーム』は肌(皮膚)を保護しながら、
セラミド等3つの肌脂質成分を配合することで、
肌の「皮膚バリア機能のサポート」もしてくれるクリームです。

20140228bi001.jpg
小ぶりのかわいい箱です。

20140228bi002.jpg

20140228bi003.jpg
「低刺激」なので、全身どこにでもご使用になれます♪

20140228bi004.jpg

20140228bi005.jpg

20140228bi007.jpg
白い固めのクリーム。
手にとり体温で温めると…クリームが柔らかくなり伸びます♪

20140228bi008.jpg
使用前の肘。
写真は暗いけど、肘前後が乾燥し放題の
肌なのが写真拡大すると分かります。

20140228bi009.jpg
使用後3日目の昼間。
カサカサ度合いがかなり減りました。

20140228bi010a.jpg
使用前の足の裏。
何を湯上りに塗っても翌朝起きるとガビガビ。

それが『ロコベースリペア クリーム』ぬって2日目
20140228bi012a.jpg
朝起きてガビガビが減少。

20140228bi012a_201403030219128a9.jpg
使用4日目。
「保湿力」「長時間のカバー力」の効果がてき面なのがご覧いただけるかと。

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから


 私の場合、湯上りに「ひじ」「膝」「かかと」に『ロコベースリペア クリーム』を塗っていました。
そして写真撮影は翌朝。写真からは睡眠時間中の肌の保湿が保たれていることと、
長時間ベールのように肌が守られていたことが分かると思います。

『ロコベースリペア クリーム』
    30g  1,890円



 さすが第一三共ヘルスケア株式会社さんだけありますな、
という非常に優れたクリームだと思います。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2366-d6e9c821