本日発売!ボディケアの新習慣「クーリア」先行モニター中♪ 

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

 牛乳石鹸よい石鹸!の牛乳石鹸共進社株式会社さんから
本日3月10日発売になりました
ボディケアの新習慣「薬用デオドラントボディウォッシュ【クーリア】
先行モニターさせていただいておいります♪

kuria001.jpg
ブルーが基調の爽やかなパッケージです♪

kuria002.jpg
寒い季節が終われば、心地よいポカポカな春がやってきます。
しかしながら
暖かくなればなるほど、今度は汗のニオイをはじめ
体臭なども気になる季節でもありますね。


そんな嫌なニオイを防いで、汗をかくとべたつく肌をサラサラに…
してくれるボディウォッシュが誕生しました(^○^)

kuria004.jpg
爽やかなフローラルグリーンの香りは…

kuria005.jpg
泡立てると一層爽やかで、もっちりした泡がニオイの原因を吸着!
洗い流したあとは、ツッパリ感もなく、しっとり感と共にサラサラを実感。
ほんとにサラサラパウダー入ってるだ?と言う感動も味わえます。

 デオドラント系のボディウォッシュでイメージするにはメントール入り。
なので冷っと感を感じて苦手とする方もおりますね。
 でも、「クーリア」は、ノンメントールですので、冷っと感もありませんから
メントール系苦手な方も安心すてお使いいただけます。


 数日使って「ん?」と感じたのは
洗いたてのパジャマでも1晩寝れば、自分の香りになっておりませんか?(;´・ω・)
1晩でコップ2杯の汗をかくと言われておりますので、当然パジャマが
コップ2杯の汗も当然吸い込んでいるわけですからパジャマに1晩で自分の香りがつくわけですよね。
 でも、その香りが、このクーリアを使い始めてから薄くなったような気がするのです。
まだ使い始めて1週間弱ですから、これからももっといろいろ発見が出てくると思います。
これから、さらに数回レポートいたしますので、お楽しみにどうぞ♪


汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2372-a777bcd7