肌に優しい「フォルトゥーナモイスチャーピーリングジェル」お試し♪ 

 株式会社ハーベストさんの
【フォルトゥーナモイスチャーピーリングジェル】をお試しさせていただきました(^○^)

★ハーベストさんには以前「サクラコスメ モイスチャーセット」でも大変お世話になっております♪

20140313pi001.jpg
2回分のサンプル♪
容器もかわいい♪

20140313pi002.jpg
乳発色のクリーム♪

20140313pi004.jpg


20140313pi006.jpg
クエン酸とリンゴ酸で優しく汚れを落としながら、
ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランを肌へ注入!
汚れを落とします!

20140313pi007.jpg
思いのほかボロボロ出てくる(-_-;)
美容成分注入しながらさらに…
ラベンダー油とグリセリンで美容成分に膜を♪

20140313pi008.jpg
かつ、パイナップル果実エキスで産毛対策も♪

おかげでツルツル~とピカピカ~を同時に味わえます!


 ピーリングは、意外に肌の弱い方などはヒリヒリする方も多いので、
なかなか自分にあったピーリングに出会うのは難しい場合もあります。
 しかしながら、この「フォルトゥーナモイスチャーピーリングジェル」は、
アラントイン配合ですので、ニキビ肌はじめ、アトピー肌にも安心してお使いいただけます。
さらに濡れた肌でも使えますので、湯船につかったまま、まったりと
ピーリングタイムも良いですね。

内容量:250g 4200円


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2381-c71d17f1