「KOBE観光特使」情報 【神戸日記2014春!②】 

 昨日は、「22度」まで気温が上がりましたので
部屋の空気の入れ替え及び若干真冬ものをしまおうかと思いましたが…
空気の入れ替えは花粉が飛んできて、くしゃみに鼻水に目のかゆみと、まったく作業にならず
せっかくのポカポカ陽気なのに、窓を閉め切っての作業でした。
なのに、今日は10度前後の予報です(-_-;)

 さて【神戸日記2014春!①】の続きです。

 さて、前Blogの元町商店街から途中海側へ移動♪
bbkobe201402202306.jpg
明石大橋が出来るまでは、この中突堤は共同汽船の高速艇の発着場所でした。
淡路島にわたるときによく利用していました♪
現在は遊覧船の発着メインですが…。

bbkobe201402202307.jpg
階段上り、歩道を進んでゆくと…

akobe2014022023050.jpg
ポートタワーに着きます♪

akobe2014022023075.jpg
3月20日 午後6時10分
わずか30分で4枚目の写真のようにすっかり夜の風情♪

akobe2014022023004.jpg

akobe2014022023008.jpg

akobe2014022023346.jpg

この夜景をとる少し前から、向かい側といったりきたり♪

なぜかなぁ?(^○^)






「KOBE観光特使」情報 【神戸日記2014春!③】につづきます♪



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2390-978827fd