品切れ中!の文字が物語る【 【SONOKO】のBBクリーム】凄さ! 

鈴木その子さん創業の内外美容メーカー【SONOKO】さんから発売されている
【ライトアップBBクリーム】のサンプルモニターをさせていただきました♪

 現在、なんと売り切れ中です。^^;
【次回入荷は【4月中旬頃】を予定しております】
とのことです。

20140317a009.jpg
ひと塗りで内から光を放つような白肌を実現するBBクリーム!

20140317a010.jpg
1回分到着♪

20140317a011.jpg
エイジングケア効果の高いローズマリー葉エキスやツボクサエキス、
さらに、保水力を高めるトリプルヒアルロン酸やシルクエキス、ブライトニング成分など
ハリ・弾力・みずみずしさを高める美容成分がたっぷり配合♪

20140317a012.jpg
「光学美白パウダー」により、肌の凹凸、くすみ、
色ムラを自然にカバーし、まるで女優ライトを浴びたような
美しい肌へ♪

20140317a015.jpg
思ったよりパウチの中いっぱいでした^^;

20140317a013.jpg
塗る前

20140317a014.jpg
塗った後

一目瞭然

ものすごいカバー力♪
でも、厚塗りでなく…
でも適度な保湿と発色♪

売り切れるわけです!!
4月中旬まで入荷なし…
速攻で買わないといけませんね(^。^)


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

株式会社SONOKO






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2392-ebc3eb6e