「KOBE観光特使」情報 【神戸日記2014春!⑥】 

 大阪梅田のホテルで朝食を食べ、阪急電車に乗り再び神戸へ♪
最初に行ったのは、神戸に泊まれば必ず朝食を食べる所♪

にしむら珈琲~~~♪

写真は三宮店。
昔は「中山手本店」にばかり行っておりました(笑)

異人館界隈を闊歩する際には、「中山手本店」か「北野坂にしむら珈琲店」に寄ります。


20090627kobe003a_201404030154505a2.jpg

aaakobe2014022023117.jpg

aaakobe2014022023118.jpg

aaakobe2014022023367.jpg



 レトロだけど、お洒落♪
朝の10時過ぎまでは…実はほとんど地元の人しかいないので
ゆったり、まったり過ごせます。

で、いつも自宅用に豆を挽いてもらって
道中豆の香りをクンクン嗅ぎながら歩くのは、けっこう至福な時間(笑)

(神戸に通い慣れた私ですが、この日の夕方、生まれて初めて
「にしむら珈琲」の店の前が行列になってて並びましたよ(-"-)
 むちゃくちゃビックリした出来事でした!!)



ちなみに朝食セットはこんな感じ♪


今日のBlogは…1店で終わってしまいました。^^;
次回「KOBE観光特使」情報 【神戸日記2014春!⑦】へ続きます♪

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2400-3606b8cd