@Cosmeの美容サプリ部門でも1位を獲得の「プラセンタつぶ5000」飲用中♪ 

今日は宮城県仙台以南、お花見日和です♪
桜は咲くまでワクワクドキドキですが、先はじまると、
あっという間に満開になってしまい、
あっというまに葉桜になってしまいますが
それでも、やはり毎年楽しみですよね♪


 さて、今日はフラコラさんの「プラセンタつぶ5000」です。
 @Cosmeの美容サプリ部門でも1位を獲得するなど、話題のプラセンタです!

a20140323008.jpg

a20140323010.jpg

a20140323012.jpg

a20140323014.jpg


プラセンタには、アミノ酸をはじめ、タンパク質、脂肪酸、糖質、
ミネラル、ビタミンなど、人間に必要なあらゆる栄養素が豊富に含まれています。

一般的に「プラセンタ=美容」のイメージが強いのですが、そうではなく
日常生活に必要な成分がすべて網羅されているというのがプラセンタです。

なので、美容だけではなく、健康維持のために必要な成分でもあるのです。
飲用期間中、ちょうど花粉症の時期の真っ只中でしたので
気だるさも少なく、例年よりいい感じで日々過ごせていたのではないかと思います。




~~~フラコラさんのブログリポーターに参加中~~~♪


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2410-66b6f8a8