『ナチュラルBBエッセンス』先行モニター♪ 

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



 桜花媛さんの、発売直前に先行で『ナチュラルBBエッセンス』
モニターさせていただきました(感謝)


aoukabb002.jpg
『ナチュラルBBエッセンス』と共に…
BBクリームのサンプルもいただきました♪

aoukabb004.jpg
相変わらず、センスの良いデザインの瓶ですね♪
かわいいヽ(^。^)ノ

aoukabb005.jpg
成分は当然肌に優しいもの。

aoukabb006.jpg
洗顔後のお肌を整えた後に使用♪

BBクリームは、割と洗顔後そのまま使用するか
せいぜい化粧水をつけてBBクリームを使用するパターンが多いかと思います。
でも、どうもそれだけでは日中~夕方にかけて肌の乾燥が気になる場合がありますね。
a oukabb018
そんな皆さんの声をきき、作っちゃいました、桜花媛さんが!!
『ナチュラルBBエッセンス』を。
しっとりだけど、サラサラ美容液でよくのびます。

aoukabb019.jpg
最初に実験を。
腕にエッセンスを塗ります。

aoukabb021.jpg
普段使い韓国コスメのBBと、サンプルでいただきました桜花媛さんのBBを
エッセンス塗ったあとにぬってみました。

aoukabb022.jpg
韓国コスメ(左側)…いかにもBB塗りました~~というあんばいですが
桜媛花さんのBBは肌に馴染む~~、素肌感覚です。

『ナチュラルBBエッセンス』は、さすが桜媛花さんのBB専用だけあるなぁと
感じました。

aoukabb016.jpg
エッセンスのみ塗った顔

aoukabb026.jpg
桜媛花さんのBBをに塗った顔
ナチュラルですねぇ(^^)
ほんとにBBが馴染む~~~ヽ(^。^)ノ


BBにさらなるうるおいをプラス ナチュラルBBエッセンス





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2414-4644b0a7