「デルミサ レーザーコンシーラー」シミを隠すだけじゃない??① 

株式会社イザヴェルファンサイト参加中

GWはいかがお過ごしでしょうか?
 後半の連休までお休みではない私で、果たして後半の連休も休めるのか?的な状態です(涙)


 さて、今日は【株式会社イザヴェル】さんの
【デルミサ レーザーコンシーラー】です♪

 年齢と共に、若い頃の適当(将来のシミ、しわの原因となる無謀な行動)な生活がたたり、
あっちにも、こっちにも小さなシミが出来、気がつけば無数(涙)

 10代~20代こそ、日焼け止め大事です!!

 さて、
 レーザーコンシーラー
「純度99%のハイドロキノン2%に加えテトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
 アスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naなど3種類の
 ビタミンC誘導体を配合!
 ダブルの強力なレーザー効果で頑固な黒点にアタックします!」
ということで

 従来の単なる「シミ隠し」と違って、
 「シミ」を隠しながら「薄く」していくというものです。

 従来は「ハイドロキノン」●%というのを寝る前にぬりぬりするタイプが多かったと思いますが
新陳代謝の遅くなった世代(←あたし)には、なかなか効果が出にくくなっておりました。
 が、これはもっと純度が高いというか極上で「ハイドロキノン」99%。
で、コンシーラーとして使用しながら、肌をきれいにしよではないか!というコンセプト。

lasea005.jpg
サイズ的には…
アイライナーやアイブローの一般的なサイズ

lasea006.jpg
細めなので持ちやすいです

lasea0003.jpg
ブラシも柔らかく

lasea0004.jpg
先っちょからコンシーラーが出てきます

a2014-04-2806.jpg
頬下というか顎というか
大きなシミは自分の中では最大の悩みでしたし
従来のコンシーラーでは消えたことがありませんでした

2014-04-28a05.jpg
べたつかず、でも伸びもよく
気になるところにポチとつけて、
指先てポンポンのばし…

2014-04-28a06.jpg
頬下というか顎というか
大きなシミが、見事に隠れました!!!!\(^o^)/万歳!!

どうしても、「ココ」を消したかったので、嬉しい!!
このあと、まぶたの上や頬をさらに丁寧に塗っていきましたが、
大きいのが隠れただけでテンション上がるあがる(笑)


 正確には2週間弱の使用ですので、スッピンになった時の
大きな変化はみられません。
ただ、大きなシミが気持ち…気持ち薄くなかったかも?かも?レベルで
それでも、すごく不思議な気分を味わっているところです。

 これは…リピでしょう?と思っている今日この頃です♪


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2428-eb0faaa2