幹細胞コスメに納得!!【アルガジーナ セラム&クリーム】 

ARGA GINAファンサイト参加中



株式会社En コスメ事業部さんから
【ARGA GINA ステムパーフェクションセラム】
【ARGA GINA ステムパーフェクションクリーム】 を使わせていただいております(感謝)

 アルガン幹細胞エキスとリンゴ幹細胞エキスがたっぷり配合されたことにより、
年齢と共に減少しシワやタルミの原因となる幹細胞を再び増殖させ、
タルミやハリ、加えて弾力もアップ!させてくれます。

 さらにフラーレン、速攻持続型ビタミンC、コウショウソウ芽エキスで
美肌に♪

 その上、セラミドで保湿!!

一番大切な水は天城の深層水を使用し、ダマスクバラ花水(女流詩人サッフォーが
「花の女王」とうたったバラ。)は最高級のバラとか、それらもしっかり配合されて
穏やかな香りになっています。


2014-04-19wa001.jpg
箱はシンプルですが…

2014-04-19wa002.jpg
中はどことなく貴賓あるボトルとクリーム♪


aruganza004.jpg
セラムはつけているうちに
どんどん浸透していく感じ♪

aruganza010.jpg
クリームはさらにセラムを閉じ込め
その上にしっかり保湿を!!という感じ♪


使用前
aruganza001.jpg

2週間後
これだけではわからないですよね。
aruganza013.jpg

肌の一部分を拡大してみました。
使用前はキメが粗い?乱れてる?乾燥してる?感じがします。

が使用後は、けっこう良い状態になっているのではないでしょうか?
aruganza012.jpg
2週間でこの変化!!
【幹細胞コスメ】の言葉に納得です!!!

ちなみに、
オールインワンのセラムは朝晩使用、
クリームは夜だけ使用中です。



ARGA GINA(アルガジーナ)公式サイト











にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2432-8c9d41da