特許セラミド成分配合【モーニュの“メイク落とし&洗顔フォーム”】 

 今日は【自然派化粧品 潤い肌のモーニュ】さんの
【ピュア クレンジング クリーム(メイク落とし)】
  と
【クリーミィ ウォッシング フォーム(洗顔料)】をモニターさせていただいております。(感謝)

 Moonyu(モーニュ)さんのお名前は、
赤ちゃんの肌がもつ「むにゅっ」「もにゅっ」とした感じをイメージされているそうです。
たしかに赤ちゃんの肌は何とも言えない触り心地ですよね。

 こだわりぬいた「こんにゃく成分(セラミド成分)」が、全商品に配合されており
この特許を取得されております。
 早稲田大学と共同開発された成分で、肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが、
米や小麦に比べ、7~15倍も多く含まれている天然の保湿成分だそうです。

わかりやすく図を拝借してまいりました♪
concept_fig.jpg


z2014-04-2710.jpg   a2014-04-2712.jpg
大き目の箱がクレンジングクリーム、小ぶりの箱が通常の洗顔石けんになります。

a2014-04-2718.jpg   a2014-04-2719.jpg
かわいいイラストと共に、お肌に対するアドバイスが満載。
イラストが可愛いので、一気に全部読んでしまいました。

z2014-04-2720.jpg
レバー、うなぎ、牛乳…すいません、全部嫌いです(>_<)
確実にビタミンB2が不足しているようです、私。
B6は…なんとか多少吸収しているようです。
が、偏っていることには間違いなくチーズとヨーグルトで
カバーできませんでしょうかね?(^^ゞ

mocre001.jpg   mocre002.jpg
まずはクレンジング。
写真は、クリーム出し過ぎました(^_^;)

mocre004.jpg   mocre005.jpg
ゆっくりゆっくり顔全体をクルクルしていくと、
ファンデーションなどが浮き上がってくるような感じです。

mowo001.jpg   mowo002.jpg
クレンジングを洗い流したら、
通常の宣言を♪

泡立ちよく、泡切れも早く
洗顔したあとは「あぁ~すっきりした!」と声が出る位
気持ちが良いです。


mowo003.jpg   mowo006.jpg

 使い始めて1週間が経過しました。
最初は、じゃっかん突っ張った感じもあったのですが、
今は洗顔後少しの間放置していてもツッパリ感もなく
どちらかというと適度な保湿と「もっちり感」を感じます。

【クレンジングクリーム】
  美肌成分
   サンザシエキス

  うるおい(保湿)成
   加水分解コンニャク根
   ヒアルロン酸Na
   植物性プラセンタ(アロエ・カッコン・クロレラエキス)
   グレープフルーツ果実エキス
   リンゴエキス
   オレンジ・レモン・ライム果汁
   ナツメ果実エキス

  肌荒れ防止成分
   アラントイン

【ウォッシングフォーム】
  美肌成分
   アマモエキス
   加水分解シロガラシ種子エキス

  うるおい(保湿成分)
   加水分解コンニャク根
   界面活性剤不使用
   合成ポリマー不使用
   パラベン無添加
   無香料/無着色



特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2435-e4c2fe34