温感クレンジング【スキンビル ホットクレンジングゲル】 

 今日は、ぬりぬりしていると、だんたん顔が暖かくなってくる
株式会社テンダリーさんの
【スキンビル ホットクレンジングゲル】のご紹介です。


2014-04-19wa011.jpg    2014-04-19wa012.jpg
20種類の美容液成分を配合したホットクレンジングジェル。

wa005.jpg    wa006.jpg
保湿成分をたっぷり配合しているので洗顔後の化粧水も不要です。
じんわりと温かいジェルが頑固な毛穴汚れもスッキリ落とします
ダブル洗顔も不要。

wa007.jpg    wa008.jpg
ポイントメイクの箇所は十分に塗ってください。
全体がポカポカしてきて、汚れが浮き上がってくる?ような
感覚があります。

 洗顔後は、タオルでしっかり水分をふきとり
そのまま放置していても、乾燥を感じません。

 が、やはりいつものクセで化粧水はつけてしまいますが(笑)

顔がポカポカしている感じは、蒸しタオルを顔にのせている感覚に近いので
毛穴が広がり、メイクと共に毛穴の中の汚れも浮き上がるのだろうと思いました♪


 お求めは、日本全国のPLAZAでどうぞ♪









【スキンビル ホットクレンジングゲルは
  ブロネットさんでお試しさせていただきました♪】





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2439-f57ce27d