お洒落なハクデイズムの【洗顔フォーム】 

 今日は、ハクデイズムさんの
お洒落なチューブに入った洗顔フォームです。

ハクデイズムさんは、女性の美しさは純白にあると考え、
女性のための潤いと美を追求し、
こだわりをもって商品開発をされています。


成分は
・ホワイトクレイ
   肌をなめらかにする

・セラミドコンプレックス(保湿・皮膚の保護作用)
   皮膚の保護。水分蒸発を防ぎ、うるおいとハリのある肌へ

・マリンプラセンタ
   うるおいとキメの整った肌へ

・ホワイト377
   肌のトーンを明るく整える

・ヒアルロン酸
   肌に潤いを与え感想を防ぐ

・コラーゲン
   肌の潤いを保つ

・ホワイトストロベリーエキス
   肌をひきしめ明るく整える

・ハチミツ
   肌に潤いを与え滑らかに保つ

という8つで構成されており、保湿に力を入れているのは明らか。
乾燥はシワの大敵であり、肌荒れの要因ですものね。


2014-04-19wa013.jpg   2014-04-19wa014.jpg
洗面台にポン!と合ったら「おしゃれー」に見えるチューブですね♪

20140419haku005.jpg   20140419haku006_20140505161612912.jpg
色はちょいグレー♪

20140419haku007_20140505161611811.jpg   20140419haku008_201405051616114c0.jpg
1㎝弱でかなりの泡立ち♪
洗い流すときの泡切れも素早い!

20140419haku009.jpg
洗い上がりはすっきり!
肌がパーン!って感じ(笑)

突っ張っているとは、また違うのですが
自分では、この表現しかできない(笑)

 夜はクレンジングもあるので
ハクデイズムの洗顔フォームは朝に使用中♪

 朝にお肌パーン!って、けっこう気持ちが良いですし、
肌のトーンが朝明るいと気分も1トーン上昇しません?

 それから、意外に洗顔方法を間違えている方も多いというので
【正しい洗顔方法】もアップされておりますんで
ご参考にどうぞ♪




【ハクデイイズムさんの洗顔フォームは、
   ブロネットさんでお試しさせていただきました♪】



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2440-63d89cd7