ムダ毛が生えなくなる?【セシルマイア インバスリムーバー】 

 ムダ毛という表現は難しく…
無駄な毛は存在しない!と中学時代によく言っていた先生がおりました。
 現に南半球に行けば、強力な紫外線から肌を守るため(オゾン層穴開いておりますから)
いわゆるムダ毛処理を好まない方々もおり、
さらにUVクリームを日に何度も塗る習慣が浸透していたりしますね。

 が、やはり部位によっては…と思います。
で、今日は、ムダ毛が生えなくなる?【セシルマイア インバスリムーバー】
をご紹介いたします♪

 有効成分チオグリコール酸Caを筆頭に
海藻エキスー5、ヒアルロン酸Naー2、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
水添大豆リン脂質、大豆エキス、タイムエキスー2、濃グリセリン、スクワラン、
アロエエキスー2、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、オレンジ果汁、
レモン果汁、ライム果汁、桃葉エキス…など多数。

 この成分が従来の脱毛剤にように表面に見えている部分だけではなく
毛根まで作用する働きをして、脱毛しながら、使用回数を重ねるごとに
ムダ毛がが得にくくなる仕組みです。


2014-04-19wa010.jpg    wao004.jpg
けっこうボリューム感あるチューブです。
刷毛やヘラで塗る必要がなく直接肌へ塗ることができます。

muda009.jpg    muda010.jpg
今日は足のムダ毛よりも視界に入ってしまう手元。
名刺の交換の時も、誰かと食事に行った時でも
異性同性問わず、手元は見てしまいますから
足よりも気を使います。

muda011.jpg
直ぬりして、こんな感じです。
1~3分放置します。

非常に短時間ですので、足なども直ぬりして
ちょっと待ってすぐシャワーで洗い流せますから
冬でも風邪をひかずにすみますね(^^)

muda012.jpg
分かりやすいようにティッシュでふき取ってみました。
毛がポロポロと(^_^;)

muda013.jpg
洗い流してすっきり♪
肌まで1トーン明るくなってしまいました♪
何年ぶりだろう、手の脱毛したのは…っとう私でした。


 洗い流してもつっぱりませんが、
やっぱり肌荒れが気になる~~という方は、クリームなどをぬってください。

 数回使い続けるムダ毛の成長が遅くなるようですが、
個人差があります。
 私は今のところ(3回使用)ですが、足は元気に生えて成長しています(笑)
でも、1~3分で毎回処理ができるのを思えば、生えてきても、まま我慢できます。
あと何回でムダ毛の成長がゆっくりになるのか…楽しみです♪
 でも手の甲はたった1回で1週間以上生えてきませんでした♪
2週間目でもまだ毛?芽?が出てこない手の甲です。






【ブロネットさんでは、モニターブロガーさんを募集しています♪】


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2441-45f58db1