「トマトの乳酸菌」モニター中♪ 

 ピザのトマトは食べられますが…
生のトマト、トマトジュースは正直吐きそうにになるくらいダメです。
でも、トマトのスープは好きだったりします。
が、トマトのアイスクリームは、やっぱり食べられません。
 そんな私が…
意を決して応募してみました「トマトの乳酸菌」のモニター。
 日清食品グループさんで発売されたものです。


q10510.jpg
ドーンとお荷物が届きまして…

q10525.jpg
アンケートのお願いの紙…
トマト苦手な人でもモニターさせていただける機会をちょうだいました♪(感謝)

aq0515.jpg
パックはかわいいのですが…
やはりトマトを連想させる配色(笑)

aq0518.jpg
中身の成分というか
入っている野菜や果物見ると…
どう考えてもトマトの味が絶対する!!と意味不明に思いながら…

q10523.jpg
グラスにあけてみました。
「トマトやん…^^;」
色はトマトとニンジンの色。
香りはまさしくトマト(>_<)

どうしよう~と思いながらも、恐る恐る飲んでみると…
思いのほか乳酸菌の味の方が強かったので
幸いに私でも飲むことが出来ました。
味はやっぱりトマト、香りもトマト…
でも飲めたから不思議です♪

 2週間ほど1日1本モニターさせていただきます。
本日で4日目です。
 2週間後、どんな変化があるのか楽しみですね(^^)


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2442-2b753879