DUVOTA(ドゥボータ)Bローションって何だ? 

オースディオンラインショップファンサイト参加中

 今日は【毎日キレイ!をお届けする化粧品会社(オースディ株式会社)】さんの
【DUVOTA(ドゥボータ)Bローション】です。

DUVO1.jpg

 私も従来よくやっておりましたが、化粧や顔の汚れを一生懸命とろうとするばかりに
ゴシゴシと長時間こすってあらっておりました。
しかしながら、逆に肌を傷めたり、乾燥させ、小じわの原因になったり…
肌の調子を悪化させていたようなのです。
DUVO2.jpg


 この【DUVOTA(ドゥボータ)Bローション】は、朝のベタつきを気にしてゴシゴシ洗うことをやめ
ローションでふき取るだけで
 洗顔&角質ケア!お肌にとって最も重要な問題、毛穴のたるみを改善してくれるというローションです。
************************************************
 ・洗顔料不要の洗浄力(メイク汚れは落ちません)
 ・ナノ化アルカリ電解水がお肌の水分量をあげる
 ・次のスキンケア成分を高浸透させる
 ・毛穴汚れが取り除かれ毛穴が引き締まる
 ・毛穴が小さく目立たなくなり肌理(キメ)が整う)
************************************************
という効能があるそうです!!

 でも…まさかの今までの洗顔方法が肌に悪かったとは…(;´・ω・)

DUVO3.jpg
コットンに500円玉くらいのローションをしみこませます

DUVO4.jpg
実は1日目、洗顔をしてしまい「あ”~~~」と叫んでしまいましたが、
写真のように洗顔後でもコットンは汚れておりビックリ。

DUVO5.jpg
で気を取り直して翌日の朝。
洗顔はせずに、ぬる湯で顔をバシャバシャしてタオルで水分をとり…

ローション含ませたコットンで優しくふき取りましたら…
コットン真っ黒やんけ~~~(-"-)というほど真っ黒です。

ローションでふきとったら、ローションが乾く前に
通常の化粧水などをぬります。
ふき取り化粧水とプレ(導入)化粧水の役割を同時にしているので
化粧水の浸み込み度が自分でしっかりわかるほどです。

DUVO6.jpg
使用前
(いつもの洗顔方法で洗顔したあとの写真)

DUVO7.jpg
【DUVOTA(ドゥボータ)Bローション】使用後5日目の朝。
(フラッシュの加減もあるので見にくいのですが…)

 毛穴が綺麗になったような「気」がします。
ふき取るだけで洗顔&角質ケア!
お肌にとって最も重要な問題、毛穴のたるみを改善。
とうたっているだけありますね!!
すごいですね!!

 写真みて、興味出ましたら【DUVOTA(ドゥボータ)Bローション】
説明のある公式ページをじっくりご覧になってください。
 



オースディ株式会社


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2449-72a40bd1