すぐにうるおうずっとうるおう「モイスト ローション プレミアムEX」 

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

 今日は、【トリニティーライン】さんの【モイスト ローション プレミアムEX】です!

 洗顔をして時間もたたないのに、すでに顔がガビガビに乾燥している…という方おりませんか?
はい(^_^)/ 私です。
 湯上り後、脱衣所で着替えている間に顔面乾燥。
 朝も洗顔してタオルで水けをとらないほうがいいんじゃないか?と思えるほど、速攻で乾燥。
なので、様々な化粧水はぬってもぬっても「浸み込む浸み込む~」と底なし。
「あれ、化粧水つけたっけ?」と数十分後考える始末です。

 そんな乾燥肌、バンザイ\(^o^)/となってしまうのが、
高保湿化粧水「モイスト ローション プレミアムEX」です。

 まずは、先にお写真を。

EX6.jpg     EX7.jpg
  使 用 前                  使用後5日目の夜

5日間様子みながら、写真見比べながら…
洗顔後、「モイスト ローション プレミアムEX」をぬって、数十分放置していても
3日目くらいから、乾燥しずらくなってきたのでした。

 EX1.jpg   EX2.jpg

赤いパッケージ♪
でも、中身は

EX3.jpg   EX4.jpg

EX5.jpg

透明♪
コットンに500円玉サイズを出して、あとは顔を軽くポンポン♪

①“セラミドサポート”という新発想。
  うるおいを蓄える肌環境に整える。

  「セラミド」をサポートするために16万種類もの天然化合物の中から
  見出された新配合成分の「ルバーブエキス」。
   ちなみに我が家の1本だけ育った「ルバーブ」。
Ruba.jpg

ルバーブのイメージは「ジャム」でしたので、美容成分が隠されていたことには
かなりの驚きでした。来年から根性入れなおしてルバーブ育てようと思います(笑)   
 
②うるおいの頂点を目指す
 みずみずしい肌に導く豊富な保湿成分
 18種類のNMF(天然の保湿因子)。
 「NMF」は、肌が本来持つ天然の保湿因子。
 乾燥の悪循環で不足しがちな保湿因子を補うことで、
 けた瞬間みずみずしいうるおいで肌を満たします。

●5種類のヒアルロン酸
 ヒアルロン酸
  保湿に優れ1gで6リットルもの水を抱え込むことができます。
 スーパーヒアルロン酸
  ヒアルロン酸の約2倍の保水力があり、肌を柔軟に保ちます。
 浸透型ヒアルロン酸
  角質層に浸透しやすい細かい分子で角質層深部までうるおいを与えます。
 進化型ヒアルロン酸
  保湿の持続性に優れるヒアルロン酸。
 修復型ヒアルロン酸
  従来の4種のヒアルロン酸に加え、乾燥して乱れた肌を
  修復しながらうるおう「修復型ヒアルロン酸*7」を新配合。
  うるおいをしっかり抱え込み、さらに乾燥から肌を守ります。

③トラブルに負けない肌へ
 肌コンディションを整えて、健やかに保つ

 ポリアミン
  乾燥ダメージに負けない、健やかな肌を保ちます。
 4種の植物エキス
 コンディションを整えて肌荒れを防ぎます。

④るおいを届け、肌コンディションを整える
 美容成分で肌を満たす2つの浸透技術

 多重層ナノカプセル
  多重層になったナノカプセルで、美容成分を角質層深部まで届けます。
 トリートメントナノカプセル
  「ビタミンE*10」と「グリチルレチン酸ステアリル」を内包したカプセル。
  肌荒れを防ぎます。


乾燥から脱出した方は是非お試しになってください。
150m:500円玉大で使用して1本約1~1・5カ月分使用可能です。
通常価格:¥3,780(税込)

     ↑
    クリック♪


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2451-bb9e22b1