濃厚コラーゲン トリコイストのローション&クリーム いただきました! 

 株式会社アマタケさんの濃厚コラーゲン トリコイストの
【モイスチャーローション】【モイスチャープロテクトクリーム】をいただきました。(感謝)
 つい先日まで使用させていただいておりましたので、アップが今の時期となりました。

成分としては
 「南部どりコラーゲン」
 「ヒアルロン酸」
 「高麗人参」
 「モモの葉エキス」
 「サクラの葉エキス」
 「メマツヨイグサ種子エキス」
 「浸透型ビタミンC」

また、『モイスチャーローション』は
上記以外に
 「りんごエキス(長野・青森県産)」
 「紫玄米ヌカエキス(秋田県産)」
 「卵殻膜」
 「ビルベリー葉エキス」
 「白キクラゲエキス」
 がバランス良く配合されています。
 
 一番肌の変化を感じるのは、朝の洗顔時です。
「もっちり感」と「ぷるぷる感」を、洗顔しながら手の平で感じ取ることが出来ます。

いつもであれば、ローションや美容液などをぬって「ぷるぷるだぁ」と感じることが多いのですが
トリコイストシリーズは洗顔中にそれを感じる、今までとはまた違った感覚で感動しました。
だから、朝の洗顔が毎日楽しくて仕方ありませんでした。
a20140503080.jpg   a20140503083.jpg
飼育期間中、無薬で育てた「南部どり」100%から抽出した国産のコラーゲン♪
だから、パッケージは卵の黄身の真ん丸の黄色♪

sRIMG0031.jpg   a20140503085.jpg
香料は入っておらず、配合されている
天然ベルガモットのエッセンシャルオイルの香りがうっすらと香ります。

sRIMG0051.jpg   tri004.jpg
やはり…目の下の小じわが気になるので
説明書通りに…ヌリヌリの日々を過ごしました♪

tri001.jpg   tri003.jpg
左:全体カサカサから
右:全体潤ってきた~
tri005.jpg
ぷっくりしてきたぁヽ(^。^)ノ
ここまでほぼ2週間でした。

tri006.jpg
ちゃんと使ってたよ~っていう証拠(笑)


ちょっとでも興味を持たれましたら、
「鶏コラーゲンの自然派化粧品でいつまでもぷるり肌 トリコイスト公式通販ショップ」をご覧になってください♪








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2452-8c048a9b