20代じゃないけど^^;「ピゥフィーネ 無料サンプルセット」使ってみました♪ 

 20代女子を応援する…らしい「ピゥフィーネ パウダーウォッシュ」。
20代じゃないけど、いただきました、サンプル(爆)

pur001.jpg   pur002.jpg
サンプルだけど洗顔4回分とシートパックも入っていましたよ♪
4回分、かなり有難いヽ(^。^)ノ

pur004.jpg   pur005.jpg
開封♪

pur009.jpg   pur007.jpg
泡立ち良好!   洗い心地もプシュプシュと気持ち良い♪

pur6.jpg
洗顔前(起床直後)      洗顔後

全然違いますでしょ?自分でも笑ってしまうほど、寝起きは毛穴がかなり詰まっている!
が、20代じゃなくても「ピゥフィーネ パウダーウォッシュ」効果ありヽ(^。^)ノバンザイ!!

●パパイン酵素は肌に不要なものだけを選んで落とす
●洗顔しながらコラーゲンとヒアルロン酸で潤う
●化粧水の導入役割もこなす

すぐれものの酵素洗顔料だ!!

●先着1万名様サンプルプレゼント ←
 まだ間に合うかも♪







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2453-eab71fc9