「エルソワ 薬用 デオドラントクリーム CB」で48時間ニオイ知らず! 

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中

 まだ6月になったばかりなのに、先週から暑い日が続きますね。
特に一昨日、昨日は汗だくでした(´・ω・`)ショボーン。
なので、今日ご紹介する「エルソワ 薬用 デオドラントクリーム CB」には、ほんとに助かっています(^^)
では改めて…
エルソワ化粧品さんの
エルソワ 薬用 デオドラントクリーム CB」です。
 成分は【【医薬部外品】 標準重量 25g
 ◇無香料◇無着色◇アルコールフリー】です♪

20140515a013.jpg

 間もなく本州も梅雨がやってきます。
蒸し蒸しの湿気の中、真夏以上に匂いが色々とこもってしまいますので
気を付けなクチャ!とデオドラントのスプレーやシート、暇さえあれば使ってしまう時期ですね。
でも「あ、(携帯用)スプレー忘れた」「シート忘れた」ともなる率が意外にも高くないですか?

そういう時に限って、電車がバスの中だったり、
女子会や合コンで座敷に上がるのに靴をぬがなくちゃいけないときとか…

20140515a016.jpg


 この「エルソワ 薬用 デオドラントクリーム CB」は、48時間「抗菌」「消臭」「制汗」作用を持続し、
匂いをブロックさせてくれます。
 だから、入浴後、ボディクリームやローションを塗る際に、
一緒に塗っていただければ翌々日までOKとヽ(^。^)ノ
20140515a014.jpg   20140515a015.jpg

ell.jpg
小豆大の大きさで片方の脇のしたぬりぬり出来ますし、
逆に足の指であれは、小豆大のクリームで5本の指の間ぬれちゃいます。


 一昨日は30度超えの中、朝から夕方まで
移動はバスでしたが、乗って下りて徒歩移動の繰り返しでしたから
暑さてき面、汗びっしょり。
しかーし!!
帰宅後、シャワー浴びる時に着ていたシャツをクンクンするとー、
汗臭くなーい!!
自分がにおわない以前に衣類も匂わないというか(^^)
すごすぎ~~ヽ(^。^)ノ

どこに塗っても白浮きしないり、伸びるし、べたつかないし
無臭なので使い勝手が良いですよ(^。^)


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2458-d123028f