KOSE-肌極「うるおいチェッカー」の結果(;´・ω・) 

  KOSEー肌極のサンプルを申し込んだところ、
無事に?奇跡的に?届きました。(感謝)
ahadakiwami001.jpg
美容液と化粧水のミニボトル~~(^^)

しかし、個人的にメインはこちら♪
ahadakiwami002.jpg   ahadakiwami003.jpg
「うるおいチェッカー」をどうしてもしたかったのです!!
小さな太めのカットバン的なチェッカー。

ahadakiwami004_201405300131305d2.jpg
洗顔後、頬の中央に…ということでしたので
湯上りに…湯上りの水分いっぱい全身に含んでいると信じてやまない状態の折に…
チェッカー使用。
頬にチェッカーを貼り待つこと10分。

ahadakiwami007.jpg   ahadakiwami008.jpg
結果出ました~~~♪
ベリベリっと剥がしまして…

ただこの際…
ahadakiwami012.jpg
チェッカー剥がしたら…頬にチェッカーの跡(-"-)
シール部分には皮脂が剥がれおちていたのを見ました(´・ω・`)ショボーン

ahadakiwami009.jpg
チェッカーとカラーチャートを見比べ、色を判定。
右端に限りなく近いピンク。

ぬぁんと…
aahadakiwami001.jpg
【しょんぼり乾燥肌】の判定をいただきました。

「生活のリズムが整わないのが大きな原因の1つです」

ビンゴ!
!正解です!夜更かし!

湯上りに…水分たっぷり全身含んでいると思っていたのに…
湯上りにもかかわらず「乾燥状態の肌」には、大変ショックをウケました。

なので肌極を必死でぬりぬり致しました!!
ahadakiwami005.jpg   ahadakiwami010.jpg
美容液。ちょっと乳発色系でサラッとしつつ…

ahadakiwami006.jpg   ahadakiwami011.jpg
無色だけれど、とろみ成分のある化粧水。

 美容液、化粧水ぬって、想像以上にさっぱりタイプですが、肌はしっとり。
ぬって2~30分もすると、昼間もこのくらいの肌だといいなぁという、塩梅の肌で
適度なしっとり感を味わえ、かつ肌のふわっと感も味わえました。

 しかし…
まさかの乾燥も甚だしい状態になっているとは、すこぶるショックで
凹んだまま…まだ尾を引いています。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2459-80b0285e