北海道産サラブレッドの馬プラセンタ美容クリームで肌元気!! 

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

 今日はBRANDNEWSTOREさんの
プラセンタファインモイストクリーム(馬プラセンタクリーム)です。

 北海道サラブレッドの馬プラセンタにこだわり、その結果…
抽出された馬プラセンタは高品質のため有用成分率は他プラセンタと比較しても
比較できないくらい圧倒的に高い!

 さらに3Dヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・ヒアルロン酸と3種類のヒアルロン酸を配合し
潤いを「しっかり」「たっぷり」「びっちり」封じ込めることにより
潤いとハリを実感できるのです!!

p20140531ppa011.jpg   p20140531ppa012.jpg
50gなのですが、想像以上に大容量。
高級プラセンタ、こんなにお顔につけていいのだろうか?と思ったほど。

p20140531ppa013.jpg   p20140531ppa014.jpg
手にとると、手の温度等でトロンと溶けてきますぅー。
実験で手の甲にぬりぬりしました!

p20140531ppa015.jpg   p20140531ppa016.jpg
左のお写真では、どこに塗ったのか分からなくなりますが…
拡大して、少し明るくしたのが右のお写真です。
白線の左右で肌の乾燥としっとり具合が一目瞭然です!
拡大すると、もっとはっきり分かります。

これが手の甲ではなく「顔」で塗り続けるわけですから♪
p20140531ppa017.jpg   p20140531ppa018.jpg
両方、洗顔後の写真ですが(洗面台が暗いんですみません)
「高保湿のゆでたまご肌に」とうたっておりましたが…
右のお写真、使用後2週間。いいんじゃないでしょうか~~~。

 プラセンタとヒアルロン酸のほかに
2種類のペプチド
11種類の植物エキス
2種類の褐藻エキス
天然ビタミンEなどたっぷりです。

ホームページ見ましたら
★初回限定お1人様2個まで★
 6500円2940円(税込・送料込)だそうです!!



 たまに、今日は面倒くさいなぁと手を抜くと…翌日「あら(-"-)」というあんばいになりますので
手を抜かず、根気よく肌の手入れをしなくてはいけないんだなと、実感した次第です。





プラセンタクリーム

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2472-f4b4d63e