モデルや女優達に愛用されている「アミノコスメ+コラーゲン」 

 今日は、5月の「GLOSSYBOX」に入っておりました、
女優さんたちご用達の「アミノコスメ+コラーゲン」です。
特徴として
 アミノコスメ+コラーゲンが他の美容ドリンクと大きく異なるのは、
おなかをはじめ、カラダ全体の代謝をサポートする成分がバランスよく
配合されているところです。 コラーゲンだけに留まらず、
キレイをつくるさまざまな栄養成分が配合されているそうです。
美の基本は「代謝100%」。「代謝美容」をぜひはじめてみてください。

使用方法
 1日1包を100ml程度の水に溶かしてそのまま飲んでも良し!
 また、牛乳やジュース、ヨーグルトなどに溶かしても美味しくお召し上がり頂けます。
  ※ただし、55℃以上で破壊される栄養素もあるため、
    熱湯で溶かすことはおすすめできませんのでご注意ください。

   おすすめの摂取タイミングは、睡眠中に必要な栄養をしっかり蓄えておき
   肌の再生が効率よく行われるよう、夕食時~就寝前にお召し上がりください。


20140609groa010.jpg   20140609groa001.jpg
1回1袋。

20140609groa003.jpg   20140609groa004.jpg
一旦少量のお水で溶かしまして…
この溶かしている間、懐かしい香りが…。

 溶けたところに炭酸水!
まるで…
20140609groa005.jpg
ビールみたいになってしまいましtら(・_・;)

 乳酸菌が入っておりますので、子どもの頃飲んでいた「森永マミー」を思い出しましたよー。
あんな感じなので、ホットでも水でそのままでも問題なかったです。
 写真撮った日は暑かったので、炭酸割りにしてみました(笑)


 肌の再生は深夜に行われる…ということは、
お肌に効くサプリは就寝前に飲んだ方が良いってことですねφ(..)メモメモ
けっこう朝にコラーゲンとか飲んでましたよ、今まで(;´・ω・)
皆さん、夜にコラーゲン摂取しましょうねー(^○^)




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2474-a396d209