日本初の技術!【リペアファンデトライアルセット】 お勧めです!! 

リソウファンページファンサイト参加中

*ご覧いただきありがとうございます。
 本日、めちゃくちゃ写真多いです。でも、これでもかなり端折りました^^;


 これまで色々なサンプルやトライアルセットを使ってきましたが、
使っていて「気持ちが良い」と言うファンデーションは初めてかもしれません。
*********************************************************************
 100%天然由来の成分だけで気になるシワ・シミ・くすみを自然にカバーしながら、
使用するほどに素肌を美しくする美容効果まで実現。
*********************************************************************
従来は、
「カバー力がある」
「肌に優しい」
「フィット感がある」
くらいの判断でファンデーションは選んでいましたから、
つけてて気持ちが良いとか、という感覚はなかったように思います。

20140530t003.jpg   20140530t004.jpg
蓋をあけてビックリするトライアルセット。

20140530t005.jpg   20140530t008.jpg

20140530t006.jpg   20140530t007.jpg

【トライアルで試せる5つの製品】 ※使用期間はあくまで目安です。
・リペアリキッドファンデーション(イエローオークル)/SPF28 PA++/5g/10-15日分
・リペアリキッドファンデーション(ピンクオークル)/SPF28 PA++/5g/10-15日分
・リペアパウダーファンデーション(イエローオークル)/SPF20 PA++/1g/5-8日分
・リペアパウダーファンデーション(ピンクオークル)/SPF20 PA++/1g/5-8日分
・リペアフェイスパウダー/SPF20 PA++/1g/7-11日

 そして今回気づいたことは、ファンデは今まで1色もしくはBBで済ましていましたが
自分の肌色に合うと思って選んでいた色よりも、
さらに自分にあう色を自分で調合することが、こんなに楽しく、
かつ今まで選んでいた色が「ちょっと違っていたかも?」と気づかせていただいたこと♪


ripea009.jpg   ripea001.jpg
今日はイエローオークル!明日はピンクオークルを試しながら…
ripea002.jpg   ripea004.jpg
毎日鏡と睨めっこ。

そして、昔…某化粧品メーカーの方に教えていただいたことを思い出し
(腕の内側は日に焼けることが少ないことと、自分の肌の色を判断するときに
腕の内側で見るといいですよーと。)
なので…

ripea013.jpg
実験してみましたよ。
それぞれの色と、配合してみた色で…
ripea014.jpg
リキッドをぬって
それぞれのリキッドと同じパウダーをぬり
ripea015.jpg
最後にフェイスパウダーを。

自分なりに色を配合したものは
最初にイエローオークルのパウダーをぬり
部分的(頬中心)にオークルピンクをぬり
最後にフェイスパウダーを。

 この結果を踏まえて

RIMG0013.jpg
配合した状態で使ってみることにしました!

ripea005.jpg
リキッドをぬり…
ripea006.jpg
パウダーをぬり…
ripea007.jpg   20140505.jpg

          左がリペアファンデーションにリペアの仕上げのフェイスパウダー 
          右が普段づかいのオークルのクリームにパウダー      
 
                                         

あきらかに、いつもの「右」写真は不自然(笑)
カバー力あるけれど、「塗ってます!」という感じ。
それに比べればリペアファンデーションの方が自然だし、
頬紅ぬってないけど、ピンクオークルのパウダーで調整しただけでいい感じ♪
一日乾燥感ないし、思ったよりTゾーンはもテカりづらいので
毎日使っていても気持ちが良いのです。


これは是非たくさんの人におすすめしたいし、
まずはトライアルを楽しみながら使っていただきたい!
毎日が楽しくて仕方ないトライアルですヽ(^。^)ノ
だから休日でOFF日でも、しっかりお化粧したくなるのです(^^)


★リペアファンデトライアルサイト★


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2476-72ee5070