アルファピニ28 エッセンスローションミニを使ってみました♪ 

 今日は、アルファピニ28 エッセンスローションです。

 先日【先着1000名様♪酵素洗顔(天然サンゴとパパイン酵素)】でご紹介させていただいた アルファピニ28 シリーズになります。
 奇跡的に洗顔酵素の残り最後の3日間だけ、エッセンスローションを並行して使う事が出来ました。

 アルファピニ28は、世界初の原料「クマタケラン水」をベースに、
厳選された美容成分を配合した自然派化粧品で、しかも奄美大島だけの貴重な天然原料です。




20140616a009.jpg   20140617a008.jpg
新緑をイメージするボトル。

20140617a009.jpg   20140617a011.jpg
ミスト式なので、便利。
5~6回プッシュして肌へおさえこみ、
さらに5~6回ブッシュすると、かなりの潤いを感じました。

20140617a010.jpg

baf.jpg

左:使用日  右:使用1週間
原因不明で若干肌荒れしていたのですが、それが無事におさまりました!

肌ストレスがなく天然成分で潤う…。
確かに、肌荒れがおさまったことは、上記を証明しているのでしょうね。

「クマタケラン」が生姜科ということで、生姜にも似た、どことなくエスニックな香りがわたし好み。
朝の洗顔後に、使用した時のすっきり感は、OFFな脳をONに切り替えてくれる役目もあるようでした。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2483-fdb4969d