SONOKO 紫外線対策サンプルセット使ってみました! 

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中


 今日は、株式会社SONOKOさんの
●SONOKO ホワイトビューティー モイスチュアローション ミニボトル(9mL)
   肌のしっとり感が続いて明るく柔らかな肌へ
  肌のみずみずしさを長く保ち、しっとりと肌を落ち着かせる化粧水。
  植物エキスを豊富に使用し、水のような使用感で肌に浸透。ふっくらと肌のキメを整えます。

●SONOKO ホワイトニングエッセンス ミニボトル(5mL)
  肌本来の力に着目し白く透明感のある素肌へ
  美白有効成分の安定型ビタミンCを配合し、日焼けによるシミ・そばかすを予防。
  天然保湿成分が肌にうるおいを与え、キメ細やかで清らかな美肌へ導きます。
  みずみずしい感触と甘く爽やかな香り。

●SONOKO ライトアップBB 1回分
  ひと塗りで内から光を放つような白肌*1を実現する、「光学美白」のBBクリーム

 の3種のサンプルを使用させていただきました(感謝)

20140616a015.jpg


20140616a016.jpg   sono0622002.jpg
とてもサラッとしたローションでした

20140616a017.jpg   sono0622004.jpg
とろみはあるものの、べたつかず
でも1日しっとりと保湿はたもたれておりました

sono0622006.jpg   sono0622007.jpg

sono0622008.jpg
やっぱりSONOKOのBBクリームはすごい!と再確認♪

 サラッとしていて
 保湿がしっかり感じられるのは、意外に少なく
 また私のような混合肌の人間にとっては
 べたつく部分はあまり塗らないように…するものです。

 でも、このシリーズはべたつく場所にぬっても、ベタつき感がなく、しっとり感だけでしたので
とても使い勝手がよく、肌にも良い感じでした。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2485-25105a0b