生命の野菜の黒マカ【阿蘇の天然鉄分 リモナイト+亜鉛酵母】飲んでみた! 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中



 今日は「わくわく倶楽部株式会社」さんのハンドメイドサプリ、
黒マカ【阿蘇の天然鉄分 リモナイト+亜鉛酵母】です。

20140616a019.jpg

20140616a021.jpg

黒マカ
  たんぱく質をはじめとして、各種ビタミン、ミネラルなどの
  栄養素が豊富に含まれた生命の野菜
  ★貴重な貴重なぺルー産のマカ!!

リモナイト
  鉄分をたっぷり含んだ阿蘇の天然ミネラル

亜鉛酵母
  自然治癒力を高める

鉄分と言ったら、やはり女性が一番不足がちな栄養素ですね^^;

朝起きてもだるいかも~?
化粧ののりわるいかも~?
夏なのに冷えてシーツが冷たいと感じる~?
毎日げんきいっぱいですごしたいかも~?
という方に特にお勧めのようです。

血圧が朝は90~で100はないんで、年中朝はしんどいんです。
でも、黒マカ飲み始めてから「そういえば、朝わりかし調子いいかも?」と。

朝ちゃんとヨーグルトも食べてるし(普段は朝は無食)。
「へぇ、ヨーグルト朝食べてんだ?」と母に驚かれた(笑)
寝ざめよく、朝なにかしら「物」が口に入ることは奇跡、真面目な話です^^;
きづかぬうちに、体調が良くなっている~~~。←ほんとの話ですよ♪

★で、
 い草のサプリも気になるところです♪


「わくわく倶楽部株式会社」様、ありがとうございました!!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2490-b23286c3