ワンステップで徹底保湿+本格角質ケアの「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」 

 暑いですね(/_;)
東北の…
宮城の…
梅雨あけ前後は湿度が高く、ジメジメで…
ジッとしていても暑いです。

 今日は【ワンステップで徹底保湿+本格角質ケアの「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」】です。

201400707a007.jpg   201400707a008.jpg

ジメジメした、肌がべたつくこの季節にしてサラッとしたつけ心地でのオールインワン。
エアコンや扇風機に当たりすぎての微妙な乾燥もしっかりガードしてくれています。

 こんなお悩みありませんか?
  ・毛穴が目立って隠したい!
  ・毛穴の凸凹がはっきりしてきた!
  ・乾燥肌で毛穴がはっきりしてきた!
  ・毛穴の黒ずみが気になる!
  ・顔の皮膚が硬くなってしまう!
  ・肌にハリがなく、老けて見える!
なんと、年齢だけではなく「潤い不足」が原因なんですって!!!

201400707a009.jpg   onesteppe002.jpg
一回 小さな小さなスプーンで「これ」だけで
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役のすぐれもの♪

★徹底保湿★
 乾燥からお肌を守る3大保湿成分 セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンを配合♪
 肌をたーっぷり潤いで満たし、ピンッとしたハリ肌を長時間キープします。

★角質層ケア★
 EGF様ペプチド・FGF 配合♪
 新陳代謝が低下した肌に、生まれ変わりを促します。
 EGF様ペプチド・FGF配合を同時に使用することでコラーゲンが平均1.8倍増えたという
 嬉しい実験結果も出ているんですよ♪

★ブライトニング★
 VC-6ビタミンC誘導体配合♪
 透明感のある明るい肌には、くすみ対策が欠かせませんよね。
 透明感を与え、肌を引き締めて、ツルすべ肌を目指しちゃいましょう♪


onesteppe001.jpg

使い続けていると、洗顔後(左側)でも10分、15分と経過しても
乾燥しずらく、すっぴんでも肌に艶が出てきました。

右はその線が後にぬったあとで、べたつかず、しっとり状態です。
化粧下地としても、しっかり&さっぱりなので、とても使い勝手もよく、
肌にも良い塩梅です。

 肌がモチモチに柔らかくなってくるという口コミ、「確かに!」と納得中です(^^)



ちょっと興味をもたれた方は【デイリーエッセンシャルゲルクリスタル公式サイト】をご覧ください♪

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2504-c72a6b7f