肌ナチュール「リッチ・モイスト・クレンジング」でメイクも毛穴もすっきり! 

『恋する女性』を美しく。ファンサイト参加中


 暑いですね。
日本全国「おどげでない」(←仙台弁で「大変な」の意)暑さです。
適度に塩分と水分を補給しましょう。
水だけ!お茶だけ!ではダメですよー。

 さて、今日は株式会社コマースゲートさんの
【炭酸美容液クレンジング 肌ナチュール「リッチ・モイスト・クレンジング」】です。


2014-07-17z001.jpg   2014-07-17z002.jpg
炭酸で「洗浄効果」で肌をクリアに♪
炭酸で「血流促進効果」で肌の新陳代謝を促しトラブルレスな肌へ。
炭酸で「お手入れ底上げ整肌効果」で効果がはっきり分かる素肌へ。

汚れを浮かして落とすということで腕にぬってみました、色々。

2014-07-17z003.jpg   2014-07-17z005.jpg
泡をぬって待っているとシュワシュワと泡が溶けながら
汚れをキャッチして浮き上がらせているような…気が…。

2014-07-17z006.jpg   2014-07-17z007.jpg
我がなくなったのでメイク部分を指でなぞってみると…
落ちてるかも?ということでティッシュでふき取ってみると
綺麗に落ちています。血管だけ目立ってしまい…(=_=)

2014-07-17z008.jpg   2014-07-17z009.jpg
顔もせっかくなので…

2014-07-17z011.jpg
シミとソバカスがはっきり分かるほど「きれい」
「さっぱり」そして「しっとり」でした。


 実は、このクレンジングを使うのは2回目です!
前回はこちら「炭酸美容クレンジング【肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング】」
 2回目になると、使い勝手もわかり、前回よりもきちんとつかえていたような気がします。


●現在初回モニター価格で
   1980円です!



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2516-462adb73