EFスキンケアトライアルセットで夏の肌もケアしましょ♪ 

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


京都薬品ヘルスケア株式会社さんのEFスキンケアトライアルセットです!

2014-07-18sa016.jpg   2014-07-18sa017.jpg


2014-07-18sa025.jpg
クレンジング。
オイルの割にべたつかず、さらっとしていて
お風呂で、濡れた手のままでも使用でき、さっぱりと洗い流せました。

2014-07-18sa018.jpg   2014-07-18sa019.jpg
洗顔。泡だち良好。
あまり泡をたてすぎると、洗い流すのに若干お時間が^^;
泡はほどほどにしておいたほうが良いですね。

2014-07-18sa022.jpg
化粧水はわりとたっぷり目に使用。
夏場は化粧水ですらべたつくと思ってあまりつけなかったのですが
逆にそれが肌を乾燥させていたのかも?と今回思いました。

2014-07-18sa023.jpg
美容液は「え?」と思うくらいサラッとしていますが
伸びが良かったです。

EF004.jpg
保湿クリームは夜だけ使用。
あまりつけるとべたつく部位があったので、かなり少量を薄く薄くつけました。

2014-07-18sa024.jpg
こちらは下地。
普段は下地と日焼け止めの入っているBBクリームを使っているのですが、
この下地を利用し、パウダーで何度か使用してみました。
化粧ののりがよく、思いのほか化粧崩れが少なかったです。

で、一番使って良かったのは、やっぱり化粧水。
夏、もっとちゃんと化粧水はつけよう!って、しみじみ思った1品でした!!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2530-52a115d7