癖になる「万能クレンジング」1本で5役の【発酵美容クレンジング】 

コスメジタンファンサイト参加中



 クレンジングだけど、1本で5役(クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリング)だと、
カテゴリーをどこにいれたら良いのかは悩みます(・_・;)

 さて、今日は株式会社シーヴァさんの【発酵美容クレンジング】です!


20142026a054.jpg   20142026a055.jpg
300ml(3ヶ月分)の大容量!!

20140728qq015.jpg   20140728qq014.jpg
コットンにたっぷりつけてクレンジング!!
misa10.jpg
メイクと、肌本来の汚れも浮きがらせて除去!

20140728qq016.jpg   20140728qq018.jpg
普通にクレンジングや洗顔したときよりもきれいに^^;
misa09_01.jpg
発酵エキスパワーが「肌を明るく」「肌をふっくらに」「肌をしっとり」「肌をすこやかに」
ようは、健康的な肌へ導いてくれるというわけです!!

朝、顔を洗うのが面倒くさい日もあるわけで…
kos02.jpg

コットンに発酵美容クレンジングをたっぷりしみ込ませて
で念入りにふきふき…寝ている間にこんなに汚れるのか?^_^;

kos01.jpg
汚れもとれ、肌もつやつや…。


 【発酵美容クレンジング】を使っていると洗顔不要の為「ひさしく顔あらってないかも?^^;」と
考える事しばしばあります(笑)
 なので、夜限定で使っていました。が、朝は朝なりに洗顔が面倒くさい~と思う日もあるものですから
やっぱり朝も使ってしまいますね(^^ゞ

 一般的なクレンジングシートなどを使った時にようなベタ~っと感はなく、
それとは異なったしっとり感があります。

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリングを別々に購入し、
さらに3ヶ月分となると、けっこうなお値段になりますが
【発酵美容クレンジング】はこれ1本で全部工程OKで3ヶ月。
通常1本2800円に送料600円=3400÷3ヶ月→1ヶ月1150円少々。
激安ではないですか!!!!!







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2533-db700a28