来月発売の「パール トリートメント セラム」♪ 

9月5日(金)発売の美容液「パール トリートメント セラム」
●クーポン券をコーナーにてご提示下さい。
 クーポン券期限は11月6日まで

 今日は、「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」さんの
来月9月5日(金)発売の美容液「パール トリートメント セラム」です。
サンプル配布中ですので、近くに取扱い店がある方はぜひサンプルをゲットしてください♪
 わたしは少し早目にサンプル申し込んだので郵送で届きました♪;

remeru2.jpg

清楚な艶やかさ。気品と光沢のセラム
パールのように清く上質な肌へと導く美容液。
一点の曇りなく冴えた印象、いさぎよいツヤ、輝かしいハリ。
つけたてのままに続き、もっちり、ふっくらとした後肌に。


remeru3.jpg
美容クリームとしては
かなり伸びは良く、肌にしっかり馴染み、
つけたあとはべとつかずに、さらっとしています。

ただ…
もともとフランス産ですので、香料が強いのは想定していたのですが…
普段、せいぜい薄いハーブの香り程度のものしか使用していない私には
かなりキツイ香りに感じました。

 なので、なおさら店頭でサンプルをいただくのが一番良いかと思います。


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2539-9a0c7883