ZELo 基礎化粧(スキンケア) トライアル3点セットを使ってみました! 

ZELo プロジェクトファンサイト参加中


 今日は【株式会社ゼロポジション】さんの
【ZELo 基礎化粧(スキンケア) トライアル3点セット】です。

【お肌が揺らぐというのは、ドライでもありオイリーでもあるという、
ご自分でも説明しにくいお肌の状態(調子)です。
ZELoではそういう状態をインナードライといい、多くの場合、毛穴の悩みもあると考えています。
ドライか、オイリーか、混合肌か、といった基本的な肌質とはちょっと違います。】

             ↑
 これにドンピシャ!(←この言葉はまだ生きてるのでしょうか?^^;)
 

ZELO.jpg

①インナーインローション(20mL)
 化粧水 ペルベチアカナリクラタエキス、ナノ化ヒアルロン酸配合
 毛穴の内側(Inner)に浸透(In)。
 通常の100分の1サイズの低分子・ナノ化ヒアルロン酸とペルベチアカナリクラタ(褐藻)エキスが
 内側に潤いとカバー力を与えます。
 毛穴ストレスゼロのこだわりブレンド。ウォータリーなテクスチュア

②モイスチャークリーム(5mL)
 乳液 基材ゼロだから100%浸透してなじむ
 アルガンオイルほか美容効果の高い7種の高級オイル&ハーブが主成分。
 一般的なクリームや乳液は、一定の粘度を維持するため、
 肌になじまない『基材』を使用していますが、本品では使用していません。

③3品目はバランシングオイル or 和漢ハーブエッセンス(6種類からひとつ)ご選択
 肌診断の結果を踏まえ「ユキノシタ」を選択させていただきました。(6mL現品)



kaa002.jpg
洗顔後、化粧水を…

kaa006.jpg
で、
和漢ハーブをインナーインローション(化粧水)に1-2滴プラスで使用とあったので
化粧水に1滴たらし…まぜまぜして顔にパッティング。

和漢ハーブだけイメージしていたので漢方薬的な香りかが強い?とか
勝手にイメージしていたのですが、化粧水のローズの香りに包まれ
穏やかな気持ちになり、さらにサラッとさっぱり化粧水。
でもしっかり浸透していくのを感じました。

kaa004.jpg
で、化粧水をつけたあとにモイスチャークリームをぬりぬり。
べたつくかと思いきや、これまたさっぱりなクリームでした。

和漢ハーブエキスでユキノシタエキスを選んだのは
【美白成分・アルブチン、角質代謝促進】の効果が見込まれ
中でも【毛穴の黒ずみや開き】にも効果が見込まれるとあったので…。

なんでも使う時は半信半疑ですが…

kaa007.jpg
わずか1週間で…
毛穴の黒ずみが目立たなくなってきました!

普段使いの洗顔ではここまでなかなかなりませんので驚きました。
ZELoの毛穴洗顔と一緒に使うともっと毛穴も締まって綺麗になるのかなぁと思いました。

ZELo式 かんたん肌チェック


ZELo基礎化粧トライアルセット

a href="http://cocovita.jp/XP/fd404452.html">「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2541-23d13843