水を使わない原液化粧水「クルクベラ モイストコンディショナー」 

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

今日は、【ミックウエルヴァ】さんの【クルクベラ モイストコンディショナー】です。

*************************************************************************************
▼アロエベラ液汁100%
 アロエベラの圧搾液に、糸状菌醗酵ウコン末を一昼夜じっくりつけ込み、
 翌日にしぼりカスを取り除けばできあがり。
 何も足さない引かないアロエベラ100%の原液です。

▼肌のエネルギー源、ベタイン(アミノ酸)配合
 グリシンと呼ばれるアミノ酸を配合しました。新陳代謝を高め、
 新しいお肌への生まれ変わりを促すことで肌表面をやわらかくなめらかに整えます。
*************************************************************************************
ということで、お水を1滴も使っていない、余分なものは一切入っていない
正真正銘植物onlyの化粧水なので、とっても安心です。

20142026a053.jpg   cur1.jpg

cur2.jpg
非常にさっぱりした化粧水ですが、けっこう保湿はしっかりあり、
さらにたっぷり使うととても肌がしっとりして気持ちが良いです。

 敏感肌の方も、私のようにj混合肌であっても、肌にとって「気持ちいい」を実感できるこ、間違いありません!!
敏感肌の方は通年をとおして、
さらに混合肌にとっては、この季節は特に使いやすいと思いました。








「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2542-f35099ab