関節痛にも効果あり♪A・E・D(エーイーディ)クリルオイル♪ 

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

 今日は【グランドサン株式会社】さんの【A・E・Dクリルオイル】です。

 最近、こんな症状に自覚ありませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ・最近生活が不規則で体が重い・・・
 ・好き嫌いが多く食生活に不安がある・・・
 ・いつも調子悪いためイライラしてしまう・・・
 ・無理なくキレイにダイエットしたい・・・
 ・前に食事制限ダイエットをしてリバウンドした・・・
 ・ダイエットしているのになぜか痩せない・・・
 ・健康食品は気になるが安全性に疑問がある・・・
 ・天然、自然由来の安心なサプリを探している・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、ちまたでは、どうも「くるみ」が効果あるらしい?とのうわさ。
しかし…下記を見てくださいな。
**********************************************************************
成分について
先日テレビで『くるみが血管を若返らせる!』という番組がありました。
これは、くるみに含まれるアルファリノレン酸が
EPAやDHAに転換されるというものでした。

テレビではさらに『毎日くるみ7個で健康効果が!』

つまり、くるみ7個を毎日摂ってようやく効果が得られるとのこと。
毎日の食事にプラスくるみ7個分は280キロカロリーになります。
(ご飯1膳分よりもかなり高カロリー。くるみ…植物油とは言え…カロリーありすぎ!)

A・E・D(エーイーディ)なら同程度のEPA・DHAを4粒10キロカロリー程度で簡単に摂れます。
**********************************************************************
ということで、やはり高カロリーは避けたいのが本音。

 こちらの材料の「クリルオイル」は地球上で最もきれいな、
汚染のない南氷洋に群生している南極オキアミから抽出したエキスであり
低カロリーで且つ水溶性なので、体内くるみの油分よりも体内の短時間で吸収されます。
効果もいち早く??との想定ができます。

AEDa.jpg

AEDc.jpg

AEDb.jpg
封を切る前からエビの香りがしておりました(笑)
おぉー、昔懐かしいえびせんべいの香りだぁ~~!!!

 香りは、キトサンやグルコサミンを連想させ、逆にこの間普段飲んでいたグルコサミンを一旦停止してAEDにし
10日間ほど服用。
グルコサミン飲んでなくても関節の緩和を実感、むくみの軽減実感。
体重は変化なかったけれど、でも腸の調子は良かったです♪

一ヶ月くらい服用すると、もっと良い結果が出ていたかもしれませんね(^^)





進化型EPAでらくらく健康ダイエット


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2543-c39d67a6