「SKⅡのモニターキット」の使用後♪ 

「SKⅡのモニターキットが届きました!!」のその後…。

 リアルに桃井かおりがトレンディドラマに出ている時代から、年齢不祥な彼女にあこがれた世代でございます。
桃井にはなりませんが、約8000円相当分のモニターのキットで、気持ちだけ「桃井」を味わったような気がします(笑)

SK2a005_20140824235818604.jpg
3セット♪

a20150818007.jpg
使用方法として「ふき取り化粧水使用後」とあったので
自前のふき取り化粧水でコシコシと…。
想像以上にコットン汚れてボー然としつつも…

a20150818009.jpg
フェイシャル トリートメント エッセンス(化粧水)を指定どおり
コットンに500円玉サイズほどやっぷりと!

a20150818011.jpg   a20150818012.jpg
乳発色の美容液 ステムパワー エッセンスを♪

a20150818016.jpg
美容液 ステムパワー エッセンス。
薄めにつけてマッサージしていたので、思いのほか、これだけ余ってしまい
他の化粧水と抱き合わせて使用しました^^;

  使い始めてから朝の洗顔時の肌質がけっこう変化がありました。
朝の洗顔で泡を肌に馴染ませてクルクルやっている間、ほんとに茹で卵の感触になっており
1人笑ってしまうほどでした。
 はりも見た目ではさほどでもないけれど、他人から見るとハリが出たんはない?と。
使い切ったので、元に肌が戻らないといいなぁと願いつつ…ちょっと焦っているここ数日です。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2547-23d0e423