シティースホワイトEX プレミアムシャインで歯も美白! 

 今日は【第一三共ヘルスケア】さんの
【シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ】です!

 ●歯を白くする 
 ●タバコのヤニ除去 
 ●口臭の防止 
 ●口中を浄化する 
 ●口中を爽快にする 
 ●むし歯の発生及び進行の予防 
 ●歯槽膿漏(歯周炎)の予防 
 ●歯肉炎の予防 
などお心当たりの方いませんか?

 私は1日4~5杯珈琲を飲み、さらにブル―ベリーとアサイーとかの
濃い色のフルーツジュースなどを好むため…歯の色は気にしつつも、
半分気にしていられない…ような生活でございました。
 しかしながら、「それではいかんよ!」というタイミングで
【シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ】をモニターさせていただく
機会に恵まれました。


EX-white001.jpg   EX-white003.jpg


EX-white002.jpg   20140829a019.jpg

 ダブルミントという名前の割には、ミントはきつすぎず、爽やか。
さらにとってもクリーミーで滑らかな歯ざわり。
すぐ歯が白くなるというわけではないけれど、毎日飲んでいる珈琲は落ちてるな…を
磨くたびに味わえます。

 まずは、日々のステインが確実に落ちていることだけでも「すごい!」と感じます。
さらに、口の中がべたつきにくくなりました。
朝の爽やか感も良いですよ。
 

 
Blingのモニター♪





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2553-a1fef9ad