「リペアフェイスパウダー」で素肌感覚でサラッと1日♪ 

リソウファンページファンサイト参加中

 9月に入りました!
先週から最低気温が20度以下となり、ここ数日は最低気温が17~8度で
すっかり「布団」。もう少し下がると、フリースの毛布も登場です、きっと^^;

 さて、今日はいつもお世話になっております
「リソウコーポレーション」さんの【フェイスパウダー】でございます。
**********************************
   100%天然由来のフェイスパウダーが誕生。
  植物由来ですので、このフェイスパウダー使用の場合は、
  石けんや洗顔用のクレンジングで簡単に落とせますよ。

  美容成分が肌を整えながら、超微粒子成分により肌の凹凸を抑え、
 キメの整った肌に仕上げます。
 また、光を均一に反射し紫外線から守りながら、透明感のある明るい肌に。
**********************************
 ということで、素肌感覚で使用できるということで
よりすっぴん感覚になるほとサラッとしていて使い勝手が良いということです。

20140814a001.jpg   20140814a002.jpg
シンプルなケース♪

20140814a003.jpg   20140814a004.jpg
リペアジェルの成分を配合して開発したパフで柔らかく
パウダーを肌の上に乗せてくれるような軽いタッチのパフ♪

20140814041a1.jpg   20140814041a2.jpg
リキッド塗った状態:左  パウダー塗った状態:右

20140814041a3.jpg
拡大するとわかりますが、パウダーをぬることで
化粧したぞ~!という感じがかなり薄れます。

素肌感覚な割に、夕方まで化粧持ちし
さらに肌の乾燥も感じられず1日過ごせます。

使い慣れると、リペアフェイスパウダー以外は
重く感じるくらいのパウダーですよ(^^)





ちょっと興味わきましたら
「こちら」からまずはお試しになってみてください。
   (ゆうに2週間お使いいただけますヽ(^。^)ノ)
★リペアファンデトライアルサイト★



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2555-24e986b2