9月5日発売の「モイスチュア ヴェール クリーミィ」サンプル使用♪ 

 GLOSSYBOXに入っておりましたカバーマークさんんのサンプル(1~2回分^^;)
クリームファンデーションの潤いとカバー力、リキッドファンデーションの
軽い付け心地を両立させた「クリーミィリキッドファンデーション」。
肌のくすみや薄いシミを自然にカバーし、内側から輝くような
しっとりなめらかなツヤ・明るさのある肌の仕上がりを叶え、ツヤ感がずっと持続します。
さらに「こんな方におすすめ!」ってことで
 ◆薄いシミやくすみが気になる
 ◆乾燥が気になる
 ◆時間が経った時の化粧崩れが気になる

そんな方に特にお勧めの様です!

cover1.jpg   cover2.jpg
1~2回分なのに
パフが付いてる~~~(^^)

gr0728a008_20140903014454411.jpg   gr0728a009.jpg
ファンデ―ション、
 しっかり伸びて
 しっかりシミカバー!

hRIMG0011.jpg   gr0728a0051.jpg
ルースパウダー塗って…終了!

かなり、
しっかりシミカバーのようで、且つけっこう塗った感が^^;
8種類ほど色があるのですが、今回の色は私には白すぎたようでした(^^ゞ

 夕方まで化粧崩れ無し、
 若干テカる場所がありましが、「化粧崩れ」は無かったです。
 テカり加減の時に、ルースパウダーをパフパフすると、元に戻ります!
 これにはびっくりした(笑)

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド ファースト トライアルセット
 というのも同時に発売のようですので、9月5日以降にお求めになって
 みてはどうでしょう?


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2558-6a962550