自然王国  水素豊富水(お試し7個セット)で快調(腸) 

 今日は、【自然王国  水素豊富水(お試し7個セット)】です。


提携工場の新充填技術導入により業界トップクラスの水素充填量を実現!
●水素濃度:1.1ppm※300ml
●酸化還元電位*:-300mV~-650mV
という、水素含有量が従来の販売されているものよりも、かなり多いのです。

 日常のみ慣れている珈琲。
日に何杯ともなく飲んでいますが、かなり体を酸化させている物質のようです。
30年以上珈琲を飲んでいるので^^;どんだけ体が酸化質になっているのか不安です。

20140903am001.jpg  20140903am003.jpg
20140903am002.jpg
ペットボトルでは通気性が良いので水素の気体が逃げてしまうので
アルミのパックでしっかりガード!

20140903am004.jpg   20140903am005.jpg
どの時間に飲むのが悩むところですが…
湯あがりのいっぱいとして1週間ほど飲みました。

 飲んでいる期間、翌朝の腸の調子が非常によいので
必然的に肌の調子も良くなるようです。

水素水1つで体質はよくなっていくことは素晴らしい事です♪



~~フラコラさんのブログリポーターに参加中~~


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2560-1dade4c9