クセになる「HG8+ブースターローション」 

自然美のススメファンサイト参加中


 今日は【株式会社アリープ】さんの
【Hg8+ブースターローション】です。
 
 HG8+ブースターローション(導入化粧水)は
HG8+ブースターローションのあとに使う「化粧水」「乳液」「美容液」を角質の「奥」へ届けてくれる…
なんのこっちゃ?と(笑)
 ほかのブースターは過去にも使ったことがあります。
が、それらとは全く違うなぁというのが、「HG8+ブースターローション」を使ったその時に感じたことです。
HG8a.jpg   aRIMG0025.jpg

 シュッシュとミストで顔にかけて、手の平で肌を抑え込んだときのハリつき感と
なにやら毛穴が開くような感覚。ほんとにそんな感じなんです。

 そのあとに、さらに通常の「化粧水」「美容液」「部分美容液」等を使っていくと
しっかりと肌に吸着しているというか、ようは10分15分と時間が経過していく中で感じる
妙なしっとり感。
 でも肌はサラッとしているんですけどね。


・活性水素水
・水溶性プリテオグリカン
・リンゴ果実培養細胞エキス
・カミツレ花エキス
・加水分解酵母エキス
・エナジリン
・シンータックス
・フィブラミン
  等配合
 これらの成分は水分保持、肌の老化防止作用、肌細胞の増殖も出助けし、
免疫力も高めてくれるものですから、肌元気になるのは当然ですね。

 いやー、これ使ったら他の使えないかも!と思えるほどですから
皆さんにもお勧めしちゃいます!!ヽ(^。^)ノ



活性水素で作った「HG8+ブースターローション」


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2562-6c3018c6