Laggie(ラグジー) 【スカルプスパシャンプー】で地肌もすっきり! 

 今日は、Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーです!

20140829a001.jpg   20140829a002.jpg
@cosmeのシャンプー&コンディショナー部門の
その他スタイリング部門…??
@cosmeもいろいろ部門があって混乱する私です(笑)

20140829a014.jpg   20140829a015.jpg
昨年から、やっと使い慣れてきたノンシリコン。
使い始めは、髪の毛がきしんだりしましたが
ノンシリコンも日々進化し、かつ自分の髪の毛も慣れてきたのでしょうね。
以前はリンスとかコンディショナーとか絶対必要なものでしたが
最近はそんなこともなくなりました(^^)

20140829a016.jpg   20140829a017.jpg


■地肌ケア■
 ●海泥(クレイ)
 保湿力だけでなく老廃物や脂質の吸着にも非常に優れている国産タナクラクレイを配合。
 Laggie-ラギジー-の素材1:海泥(クレイ)
 コエンザイムQ10※保湿成分ユビキノン
 地肌にハリと潤いを与え、キメ細やかで健やかな状態に整えます。
 ザクロなどの果実エキスやラベンダーなどのハーブエキスが地肌を保湿し、頭皮環境を整えます。
  ■シャンプーにコエンザイムですよヽ(^。^)ノ

■ほぐしてひきしめる■
 ●漢草エキス
  センブリエキス、ショウガ根エキス、シャクヤク根エキスカンフル、
  メントール、オタネニンジンエキス
    ■メントール入りなので、どこか「すっ」とするんですね(^^)

■毛髪ケア■
 ●ツヤとまとまりのある柔らかな潤髪
  バボバブ種子油※保湿成分
  キューティクルに集中して作用し、髪に潤いとしなやかさをもたらしてくれる貴重な天然エキス。
  最新のサロン向けヘアケアにも多く含まれ、注目されているダメージ補修成分です。
  Laggie-ラグジー-の素材3:バボバブオイル
  加水分解ケラチン※毛髪補修成分
  毛髪内部からダメージ補修して髪にハリ・ツヤを与え、髪を健康な状態に導きます。

20140829a019_20140907224250770.jpg
で、、Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーを使っていて
日々頭皮・地肌がいい感じになってくると、髪の毛もパサパサ度が減ってきたんです。
もしかして…今までその因果関係に気付かずにいたのでしょうか?(>_<)



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



~~ラグジーさんのブログリポーターに参加中~~






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2564-1847cb20