プリュ カーの「ボニック リバイバル ミスト」で透明感アップ!!! 

 今日は【プリュ カーの「ボニック リバイバル ミスト」】です。

 炭酸美容は…
  【血色の良い活き活きとした明るい肌】
  【たるんだ肌がググッとリフトアップ】
  【要らないモノを出してすっきり小顔】
  【クスんだ肌も透き通るような透明感】
  【毛穴をキュッと引き締めキメの整った肌】
に効果があると言われています。

で、まず
 ボニック リバイバル ミストは…
  従来の炭酸美容の「シュワシュワ」「ぱちぱちする」という刺激は一切ありません。
  なので炭酸の今までの「シュワシュワ」「ぱちぱちする」イメージは忘れてください!!

さらに
 ボニック リバイバル ミストは…
  1、高濃度炭酸100%(炭酸泉の10倍の濃度)
  2、豪華美容成分19種類(乾燥・クスミ・毛穴などのトータルケア)
      ちなみに「ダブルヒアルロン酸」「フラーレン」「ブドウ葉エキス」「ラベンダー油」
           「出雲湯村温泉水」「プラセンタエキス」「オレンジ油」「ダイズエキス」
           「セイヨウオトギリソウエキス」「セイヨウキズタエキス」
           「メマツヨイグサ種子エキス」「リン酸アスコルビルMg」「アルニカ花エキス」
           「マロニエエキス」「ハマメリエキス」
           「リナロール」「グラ二オール」「セレブロシド」など
  3、高品質なんもに低価格。(炭酸美容≠高級)
    1回25円 一ヶ月1500円程度。
  4、手間なし3秒の炭酸ケア

a20150822w011.jpg

a20150822w012.jpg
シュッとしている霧状のもの見えますか?
とても粒子が細かいので、シュッとしたあと、手の平で肌を押さえると
浸み込んでゆく、浸み込んでゆく…肌がしっとりと感じられるんですよ。

a20150822w09010.jpg
使い始めて2週間を超えました!
使用前・使用後がどっちか?の説明は不要でしょう?
一目瞭然なんです!!
毛穴が少し締まった感じと、肌が元気になってきました。
ちょっと張りが出てきて、くすんでいた肌もちょっと明るくなったような気がします。


日中乾燥してきたら、化粧の上からもさっとひと吹き。
化粧も崩れないので使い勝手良いです。
シューっというわずか3~5秒で洗顔後の手入れ終了。便利過ぎてやめられません!
      





~~スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中~~




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2566-4d6dffee