お家でホワイトニング♪ティースドロップ(薬用歯磨きジェル) 

 日本全国雨、雨、雨な昨日でしたね。
どこ(仕事や学校以外も)に出かけるにも、なにかしら防災用品を持ち歩くことは
これからの必須アイテムになってくるかもしれませんね。

 今日はご家庭で白い歯を目指すための薬用歯磨きジェルです!
名前は【ティースドロップ】と言います。

 このティースドロップは「ホワイトホワイトデンタルクリニック(本店:恵比寿)」の
院長、石井さとこ先生がプロデュースしたものです。
 そうです、歯医者さんがお勧めする薬用歯磨きジェルということです。

DRO1.jpg   DRO3.jpg
中身は「これ」だけ!
ごちゃごちゃ配合されておりません。

DRO2.jpg   DRO4.jpg
歯医者さんプロデュースですから
単に歯を白くするだけではなく、歯槽膿漏、歯肉炎予防はじめ
口の中の浄化=口の中の爽快感=口臭予防…
あれもこれも…対応しています。

DRO5.jpg
メント―ルがきつく無いので、
口の中も辛くなく、爽やかな状態で歯みがきできます。
なので、年齢問わずご使用できると思います。

それに私のように珈琲を1日に数3~5杯は飲むな…という方は是非お試しください。
「え!!」と思える茶色の…液体が(涙)

 このメントールは、今までの歯みがきの中では、
私は一番好きだな、と思えるものでした。
 歯がツルツル~~を実感できますよ♪



~~シースタイルさんのブログリポーターに参加中~~

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2568-292486a7