生歯磨き粉 セリスティナ 『シロク デンタルペースト』をご存じですか? 

 今日は【生歯みがき粉】でございます。
やっと「生石けん」なるものを理解し、時々ドラッグストアなどでも見かけるようになりましたが、
【生歯みがき粉】はさすがに聞き慣れず、見慣れず…。

 ですから家に届くまでドキドキ&ワクワクヽ(^。^)ノでした。

shiroku001.jpg   shiroku002.jpg
こちらがパッケージ。
【SHIROKU】の名前の通り、白のシンプル箱。
グレーの色合いがお洒落。

shiroku003.jpg   shiroku005.jpg 
チューブもシンプル。
意外にシンプルな歯みがき粉のチューブって新鮮かもしれませんね(^^)

20140829a020.jpg   shiroku004.jpg
我が地元の【東北大学が認めたホワイトニングパワー】
特許電解還元水(通常の水より洗浄力が高い)を使用。

 使い慣れた歯みがき粉等は、一旦歯ブラシを濡らしてから使うものですが、
この生歯磨き粉 セリスティナ 『シロク デンタルペースト』は水を付けず、
チューブから歯ブラシに出してそのまま使用します。

 口の中は某ガムのような爽やか感にあふれ
歯みがき粉が「生」というだけあって、とってもクリーミー。
泡だってもさらにクリーミー。
泡で汚れを落とすってことでしょうか?そんなイメージです。

さらに、歯茎なども一緒にマッサージできるので、歯ブラシも「柔らか目」のものもあった方が良いと思います。
爽快感とクリーミー感、ぜひ味わってください♪





~~セリスティナさんのブログリポーターに参加中~~

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2570-7c580bae