美容液のような使い心地「スキンケアファンデーション」 

 今日はマキアレイベルさんの薬用クリアステヴェールの【オークル】です。
以前、【ナチュラル】を使用した際には、かなりの素肌感覚に感じられ、
しっかりお化粧派には物足りないかも?と思いましたが、
私はしっかりお化粧派ではなかったので、【ナチュラル】でも問題なく(^^)
 しかし…やはりそれでも気になる【オークル】の色具合。
ということで…
2014-09-15makia001.jpg   2014-09-15makia002.jpg

美容液のような使い心地のスキンケアファンデーションは大人気!
肌がパサパサ&カサカサにならない!

コラーゲン・ヒアルロン酸などの50種類の美容液成分が
1日しっかり保湿をたもって潤ってくれます。

SPF35、PA+++で日焼け止め対策もOK。
季節を問わず使用できます。

2014-09-15makia003.jpg
手前の大きな粒が「オークル」。
奥の小さな粒が「ナチュラル」。
ならべると、けっこう色が違うものですね。

2014-09-15makia004.jpg   2014-09-15makia005.jpg
ナチュラルに比べると、さすがにしっかりカバーという感じです。
でも、一般のファンデーションに比べれば、かなりナチュラル感ありますね(^^)

 これから日焼け対策も気が抜けてしまう時期ですが、
日焼け止め込みの薬用クリアステヴェールはとても助かりますね(^。^)



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2575-ed1112a7