シラガネーゼボタニカルカラートリートメント-No2 

 今日も株式会社ビアントさんの
簡単・つや髪カラートリートメント【シラガネーゼボタニカルカラートリートメント】です。

 今日は使用2回目以降の染まり具合の報告です♪
なので1回目は【シラガネーゼボタニカルカラートリートメント-No1】をご覧ください♪
 本来週1回使用とのことですが、染まり切る前に1週間おきですと、
色落ちしてしまうので(私の場合は…)
3日間だけ連続使用し、一定の染まり具合になってから週1回使用としました。

で、2回目はこちらです。

a20140920shirog008.jpg
真正面のわけ目はだいぶそまりましたが…

a20140920shirog003.jpg
側頭部がまさかの色落ち(涙)でした(>_<)

さらに…今度は3回目。

shuroga-q1.jpg
いつもの分け目。だいぶ染まってきました♪

shuroga-q2.jpg
側頭部も今度はちゃんと浸透したようで染まっています。

shuroga-q3.jpg
いつもの分け目と、時々チェンジしている分け目。
普段、こっちの分け目が手抜きなのですが、
このブラシ式でお風呂で使えるのは手抜きもなくなりそうです♪

白髪の分量や、髪の毛の量などで染まり具合に、個々の差が出るようです。
髪の毛の量が多く、長いと部分全体染めでは100gでは足りず^^;
部分染めでも、私も実質4回くらいで無くなりそうです(>_<)

普段使いのが100gで1000円前後の計算になるので
(160gとかで1000円少々~1500円レベル。部分染めで6~7回くらい使用)
そこから比べると100g 3780円…かなりお高いかも…。
品物が良いだけに…涙。

でも、髪の毛の量の少ない方、白髪がなんとなく気になる程度の方であれば
逆に割安になると思います♪


ビアントファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2579-1cd11830