”ざわちん”さんご愛用中のアヴァンセさんから「眉マスカラ」をいただきました♪ 

 アヴァンセさんの200名様プレゼントに当選し、眉マスカラが届きました。
ちょっと前の話ですが…^^;
 お色は「アッシュブラウン」です♪
 「ナチュラルブラウン」と迷ったのですが…何でも冒険です!!

 ・ふんわりパウダー配合!
 ・パリパリしない仕上がり。
 ・初心者でも使いやすい
 ・コンパクトブラシ
 ・お湯で簡単OFFできるフィルムタイプ

20140905xa008.jpg   a20140908049.jpg
容器も、ブラシも…マ・ス・カ・ラ~です。

a20140908048.jpg   a20140908058.jpg
塗り方も分かりやすく書いてありますし、
ブラシも思ったよりも使いやすく描きやすい!

が、意外に眉周辺にブラシが接触し、地肌がアッシュブラウンに(笑)
 ブラシ部分が少し湾曲していると、塗り方が下手な私でも地肌につきにくいかも(^_^;)

a201409080800.jpg
写真向かって右がいつものペンのアイブロウ。
左が眉マスカラ使用。

柔らかい印象になる…ような気がしますね。
さらに1日しっかり眉が存在している有難さヽ(^o^)丿


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2582-9b3e8a50