SKⅡキット…再び届く♪ヽ(^。^)ノ 

 8月に…「SKⅡのモニターキット」の使用後♪」のタイトルでモニターしたご報告をアップしましたが、
その後再び別な「SKⅡ」キットが当選しまして…(^^)v
 

SK2-a001.jpg   SK2-a002.jpg
こんな…かわいいキットがヽ(^。^)ノ

SK2-a003.jpg
箱…立派すぎです^^;

SK2-a004.jpg   SK2-a005.jpg
いいっすねー(^^)

SK2-a007.jpg
しっかり、たっぷりの大容量でした!

SK2-a008.jpg
机の上に…存在感!

SK2-a009.jpg
フェイシャルトリートメントクリア ローション。
肌に残った汚れや古い角質などをやさしくふき取る、ふきとり化粧水。

SK2-a011.jpg
フェイシャル トリートメント エッセンス。
90%以上天然成分でできたエッセンス。
肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水。

 今回のキットはクリーム無しでしたので、自前の別なクリームを使用していましたが
SKⅡと使っていない時よりは、はるかに肌の「もちもち度」が違いました。

 2週間使用して、ちょっとだけ「桃井かおり」的な気分を味わいました(笑)



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2585-f969fd1a